日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

たのしかったねー

2013年04月13日 | Weblog
一ヶ月もあっという間~!(◎_◎;)

いろいろおでかけして楽しかったね~。

いつも一人で回るから、

食べ放題みたいなとこは久しぶりに入った~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごいね~食べ放題ってo(^▽^)o


MOMOベビが、もう少し人ごみが大丈夫ならいいんだけどねー


でも、イオンのアウトレットとかは空いていて

よかったねーボダムのグラスはもう少し悩んでみるよ(^O^)/


さてー!!

来週は目医者さんとか、

美容院とかいろいろあるな~

ま、目医者優先で美容院はすぐいかなくちゃいけないわけじゃ

ないからのんびり行こうかな~。

どこか近くでイイトコ探したいし。。。。


役員ママさん、テキトーな感じで頑張ってね~

ボランティアなんだし、やれることだけやればいいんだしさ\(^o^)/

ママさんと話す機会も多くなるから、楽しいかもよ( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々とありがとう!!! (momomama)
2013-04-15 04:37:25
無事に帰ってきました~
最後の最後まで色々と付き合ってくれてありがとうね~。
疲れちゃったよね~きっと
でもあたし達もお蔭で楽しい1ヶ月を過ごせたよ

出発の日モモベビは、おーパパおーママとバイバイした後すぐに成田の出国審査の列の前で大泣きされたけど、比較的すぐ泣き止んで、飛行機には笑顔で乗ったよ
起きてる時間が長くて「早く着け~早く着け~」と願ってばかりの10時間・・・

最後の方でようやく2時間くらい寝てくれて、その間に私も寝ようかなぁと思っていたのだけど、なんと映画で「ホビットの不思議な冒険」とかいうあのロードオブサリングの昔のお話バージョンの映画が見れて、最後まで鑑賞しちゃった
まだまだ続きがありそうな終わり方だったよ。

着いたらパパとの再会も満面の笑みで嬉しそうにしてたよ~。
あたしが疲れて寝てる間にパパと今日はカレーを作ったりしてくれていた
いやいや、お陰様~お陰様~。
また明日から頑張るじょ

そうだね~役員は頑張りすぎずに手を抜きながらなんとかやるよ
良いお友達ママが増えるといいな。

ののるるママのマドレーヌがうちのパパにも大好評~
「もしかしてお姉ちゃんは実はどっかで買ったんじゃないの?」と今も疑っています
そんなことないのにね~

ではではまたねー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-17 08:29:33
よかったね~無事ついたねo(^▽^)o

そう!
ロードオブザリング!!
あの話はなに?
どういうこと????

単純に、指輪を捨てに行く話じゃないの??
なんだかサー、3作品くらいあって
わかんなくなっちゃったー
話がデカすぎるヽ(;▽;)ノ

え、マドレーヌ、詰め替え?!
そんな。。。。
そのほうが面倒くさい( ̄◇ ̄;)
そんなことをして、ワタクシになんのメリットが
あるのかなf^_^;)
返信する

コメントを投稿