日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

通常営業

2013年05月08日 | Weblog
やっと。

GWが終わって通常営業(^O^)/

まあ、それなりにGWは楽しかったんだけどね!

携帯も変えたし。

現代人になったし\(^o^)/

かやのやのだしも飲んでみたし。

ミッドタウン自体は空いてたけれどね、

出汁のおみせのとなりのイートインは混んでたな~

食べてみたいね~今度ね~と旦那さんとみてたよ( ´ ▽ ` )ノ


冬に家族でくるんだってね~

今度はパパさんも一緒だからいいね!

旅行に行ったり、

旦那さんの実家ついでに九州回ったりさあ。

あと、ディズニーランドに行ったりしてくれば??

ミラコスタとかいうの、泊まってくればいいじゃん、

クリスマス時期だしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お土産もパパさんと買いに行くことできるし、

家族3人みんなで日本を楽しんでね~o(^▽^)o

冬はうちは冬眠の時期だから、あんまり外に出ないんだあ~

寒いし、旦那さん激務だしね~f^_^;)


さて~!

連休明けのお掃除でもするかなあ♪(v^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿