日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

ねむいねむい

2014年01月17日 | Weblog

ねむいねむい。

 

毎日、旦那さんが異様に早いときと

遅いときがあって、もう生活がひっちゃかめっちゃかで

ぐだぐだしている毎日。

 

お昼近く11時くらいに出かけるときもあれば

入試だから朝5時起き始発電車で応援に

いくときもあれば。。。。

 

ああ。

 

どこかホテルに泊まってくれればいいのに。。。

細かく面倒くさい

 

仕事しているひとが一番大変なんだけれども。。。

 

文句いってはいけないんだけれども。

 

どうも、隣んちはサラリーマンの奥さんは

なにもすることがないのよ、いいわね!みたいに

思っているらしい

 

いやいや。

それなりに大変ですが?とも思うけれど、

反論しても、だって!と返されるから

面倒くさい、反論するのも面倒くさい

 

反論するのには、かなり体力がいることが

最近わかった。

反撃できる人は元気なんだわ

 

最近は、『あ~う~」って流してるだけ。

 

二月は

会社に入り浸りみたいになるから

逆に安心というか楽なんだよね

 

年ごとに、そういう生活に馴染みにくくなるね、

からだのなかのリズムみたいなのが

順応するのが遅くなるというか。。。

 

で、春休みはまたおかしな生活になって

新学期はまた。。。みたいな。

万年時差ぼけみたいな生活だけど、

仕方ないねえ~頑張るしかないや~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (Unknown)
2014-01-21 18:49:58
あたしもいっつもおーママにそう言われる。
サラリーマンの奥さんだって色々大変なのにね。

経験しないと分からないんだなきっと。
そう言う私も分からない事多いけど^^;

眠いね~。今日なんか私寝坊しちゃってさ、幼稚園も遅刻(°_°)
久々だわこんなこと。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2014-01-23 09:06:37
言いかたもあるとおもうのよ~

サラリーマンの奥さんは
旦那さんが出かけたら
自由時間みたいでいいな~くらいに
やんわり言うならともかく
イヤミみたいにいうからさ。

ま、あのひとはなんでもイヤミに言うから
今更なんだけど~。

疲れてたんだね、
わたしもあるよ、幼稚園のときもあったし、
小学校のときも
さすがに、正門まで一緒にいったよ。。。


やばーいちこくーぎゃはははは~って
笑いながらいきましたよ、ええ

返信する

コメントを投稿