日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

特別快速

2014年01月14日 | Weblog
ワタクシ。

引っ越してきてから、ほとんど山手線を

愛用しております。

山手線というのは、京浜東北線も平行しておりますから、

待つのも2分くらいですし、来たものに乗れば

間違いないんです。



が。

私は北千住にいくのが好きで、それは違う線に乗らなくてはいけない

わけなんです。

日暮里から、

緑の電車にのれば北千住は三個目でつくのです。

ですから、ルッタラルッタラきた電車に乗りましたら。




なんと。

北千住に止まんないんだそうで!(◎_◎;)

マツドに行くんだそうで。



まつど。

マツド。

ミスド。

マクド。


え。


まつどおおおおおおおおお?!?!?



(~_~;)

何で北千住止まらないの。。。


けっこうさかえてるじゃん、足立区頑張ってるじゃん。

電車で一人テンパるわたくし。

特別快速には気をつけようと

心に誓いました( ̄^ ̄)ゞ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとー! (momomama)
2014-01-15 03:46:32
モモベビに何か書いてもらおうと思ったのに、最近絵をあまり描かなくて・・・

シルバニアファミリーばっかりやってるんだよね。
前帰った時にののるるままから買ってもらった車も大事に使ってるよ~。


電車ね。あたしもそんなのしょっちゅうだったよ。
びっくりするよねどんどん飛ばして全然知らない街へ着くんだもの
「あたしを降ろして~」みたいな。

北千住も止まらないのかー。それはなんか意外だね。
大きそうな街なのに

ねぇねぇ北千住に「カエル屋」はある?
正確には「カエルのピクルス」屋。
またカエルを買いに行こうと思って
いつもリバーマウスの近くのモールで買ってるからさ~。でもリバーマウスへも行かなくなるしねぇ。



Unknown (MIKAKO)
2014-01-15 18:06:12
ありがとう~
お年は永遠の24ってことで~

ピクルスねえ~
あれねえ~少し下火?
見かけなくなってきたなあ~
梅雨のころに出てくるかもしれないけれど。。。

北千住はルミネが楽しいのと~
うん、ルミネが好きなんだよね、あたし。

リバーマウスのいいところは
王将があるんだよねえ~
でも、西新井にも入ったんだよね、王将。
西新井にもアリオがあるんだよね~
たまにいくんだけど。。。自転車で。

うちの自転車は子供椅子がつけれる自転車だから
つける??
モモベビと公園とかいけるよ、自転車で。
なんだかモモベビ大きくなってきてるから、
お外で走り回って遊ばないと
夜更かしさんになりそうだよね。。。
夜遅く寝て早起きさんなのかしら??
遅く寝て遅起きさんなら助かるけれど。

となりのシマホにはすこし広場があるんだ~
三輪車?っていうか子供補助付き自転車があれば
楽しいよね、練習できるしさ。

5歳って、親が必死で外で遊んでた。。。
旦那とヘトヘトだったような。。。
自転車 (Unknown)
2014-01-16 16:42:43
ありがたい提案なんだけど、
あたしがももベビを後ろに乗せて漕ぐのは多分無理。
重くて運転出来ないんだもん。。。

でもももベビ用の小さい自転車を買って、練習はさせたいな~。

近年。
子供用自転車も最初は
「ライクバイク」というペダルのまったく付いていない自転車にまたがって足で動かすというのが流行ってるらしい。
日本でも見かける?
あれネットで買っておこうかな。

カエル屋無くなってきてるって?!
ウチでは必需品なのになぁ。。。


Unknown (MIKAKO)
2014-01-17 19:41:06
あ~
そんなに大きくなっちゃった??
え。
でも小学生のせてたよ???
毎日乗ってたからな~
筋力アップしてたからできたのかも!

子供自転車はねえ、
最近では組み立て式??じゃないけれど、
便利なのがあるよ、小さいコから
少し大きくなったコまで乗れるヤツ。
あれはいいな~と思った、テレビでみただけだけど。

それがライクバイクかどうかはわかんないけれど。
補助はどうせすぐ取れるから
なくてもいいのかも~

カエルや、
キディランドとかならあるのかな??
この辺の雑貨屋さんには
いなくなりつつあるんだよね~
カエル、可愛いのにねえ~

コメントを投稿