ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

山道トレイル in 大MKG山

2010年12月06日 | 自転車
12/5

今日の主催はtaizoさん
朝6:00に武生ICに集合し、キャラバン1台で嶺南の某道の駅へ移動して、ライドスタートです。
詳細はヤスジロウさんが書いた通りで、最終的に自分のメカトラブルで予定より早く撤収してしまいましたが、それでも某OMKG山にはたどり着きました。
何日か振りに見る青い冬空がとても綺麗な一日でした



スタート時は気温4℃。早く体を温めようと最初の林道ではペースageて行きます。



今回の同行メンバー。

主催者、taizoさん


コースメイク、ヤスジロウさん


チームA定食、まきさん


同じく、事務兄さん。


みなさん、ご迷惑おかけしました。
バイクの修理が済んだら、また挑戦させてくださいm(_ _)m





【走行データ未計測】


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきちゃん)
2010-12-06 23:10:01
日曜日はお疲れ様でした~

ちょっとしたハプニングもありましたが皆怪我もなく楽しいトレイルライドができましたね

次は走らなかったあのシングル、リベンジに行きましょう
返信する
Unknown (taizo)
2010-12-06 23:20:41
楽しかったですね~~

って、ひろろーさんは違った意味での
走りが大変でしたね!

またリベンジを兼ね遊びに行きましょう



それにしても簡潔な内容の日記
返信する
Unknown (MA310)
2010-12-06 23:38:55
ヤスジロウさんの日記で詳細を確認しました。

痛い出費ですねぇ
8sか9sで悩んでおられるようですが
どうせなら10sにしちゃえば?

と、さらに悩ませて去ってゆくのでした。
返信する
Unknown (ひろろー)
2010-12-07 18:40:59
☆まきちゃんさん

天気がよかったのは幸いでした
トラブルはつき物ですが、パンクだけにして欲しいですね^^;
次また頑張ります

☆taizoさん

シンプル・イズ・ベストです!
でも、だからってシングルギアにはしないですよ!?

☆MA310さん

ぜひ、次回の参加をお待ちしております
返信する
MTBチーム羨まし! (Fumi)
2010-12-07 23:12:15
ひろろーさんは災難でしたが、^^;
皆さん凄く楽しそう♪
様々なトレイルで遊んでいると、そういった事故?はつきものなんでしょうね。
ご自身の怪我じゃなくて良かったです。

雑木林のコース。気持ちイイでしょうねぇ。^^
返信する
こんばんは☆ひろろーさん (ヤスジロウ)
2010-12-07 23:21:05
 お~い、、、!!レポート簡潔すぎでしょ(^^;

 エンド在庫があってよかったですね。コンポどうせ交換するなら10Sが良いでしょうね、マジで。

 ともあれ、無事に下山できて良かったです(^^)/また宜しくです。
返信する
メカトラブル (hiro)
2010-12-08 03:06:59
おはようございます。
青空が広がる、とても良いお天気ですね。
道も走りやすそうで、気持ちよさそう~。

ところで、ヤスジロウさんのブログで読みました。
メカトラブル、大変でしたね。
原因は何だったんでしょ?
頑丈そうなMTBですが、山の中ではトラブルは避けたいですね。
何とか復帰できて良かったです。

みんなで、寄り添って何とか動けるようにするだけでも凄い!
こんなに素敵な方々がいて、ホントいいですねぇ
~。
返信する
Unknown (ひろろー)
2010-12-08 19:19:15
☆Fumiさん

MTB、ドウデスカ?
欲しくなりました?

☆ヤスジロウさん

mjすか!?
DYNA-SISっすか!?
いっそのことマシン1台のほうが(略

☆hiroさん

自分一人ではど~にもなりませんでした
みなさんのおかげです
今回はお礼にノンアルコールビールをプレゼントしましたが、
次にやったら王将ですかね






とまあ、さらっとした記事だったんですけど、
結果的に全員参加型で盛り上がれたような気がしますww
返信する

コメントを投稿