ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

グランフォンド福井その前に

2010年06月11日 | 日記
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

いつのまにか壊れちゃったFC2ブログから移住しました。

もうテンプレが見事な壊れっぷりでしたよ(o´д`o)=3

ということで、ここに来たからにはもうほぼ自転車一色です。

関東在住時代にやっていたオタクはもう引退しました。

今のネタにはもうついて行けまへん♪(* ̄ω ̄)v

こんな感じで脱力風味満点ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、

福井のサイクリストの皆さんならご存知でしょう、グランフォンド福井についてです。

6/13、いよいよですね(・ω・)

距離160km、これも未体験ゾーンです。

先々週からじっくり練習したし、体力側の準備はほぼ整っているところです。

今年に入ってから自分が参加したイベントは、今のところ全部でした。

当日はどうかだけは降らないで欲しいです。

で、今になってもう1つ心配な事が。

ブヨの存在です。詳しくはコチラ

昨年の9月に勝山のイベントでしこたま刺されて、足が・・・

なんじゃこりゃああぁぁΣ(゜Д゜|||)

になったのを覚えています。

医者に行って1週間で再び走れるようになったのですが、それでもまだ跡が残ってるんですよね~。

直接刺されないようにレッグカバーや、専用虫除けなどの処置は必要でしょう。

また大会前日から受付が始まるようなので、当日の集合渋滞を考えると

済ませておくのがベターでしょうね。

無事に完走できるように頑張りましょう!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿