ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (タママ)
2009-06-08 05:50:53
最近、魔貴族進めていて、
EP2エリアで乱闘することが多いのだけど、
あまりに雑多で、アイテムわからんですね。

武器強化のイベントやってるけど、
3IDキャラで合計30回やりました。
結果、最高+4まで。
あと、2回目の符置忘れで、81聖+200ほどの高補正の武器消滅、さんざんの結果でした。

みなさま、符の置き忘れには気をつけましょう。
(2回目以降も毎度、置きましょう)

目さましたら、朝でした。

返信する
Unknown (ひなた)
2009-06-08 13:55:14
装備だけで金銭的には潤うので、すっかり一般アイテム拾わなくなりましたね。
(クエアイテムじゃなくって、換金するのが目的の装備・石以外のアイテム)
一般アイテムの存在意義が・・。

ニャンシロウがついに、婿入りしました。
返信する
拾いませんか?^^; (田楽)
2009-06-09 13:07:41
私は緑スラや青蝙蝠のは拾いますよー。
ちりもつもれば・・・でw
返信する
Unknown (ガーまりこ)
2009-06-09 19:27:03
ニャンシロウさんを、お婿にいただきました。
かわりに、クワントを嫁に出しました。
これからも交流の輪が広がるといいですね~!!
返信する
いらっしゃいませ (ひなた)
2009-06-10 22:50:15
ガーまりこさん、初めての書き込みですね。
いらっしゃいませー

ニャンシロウが入るときは まだ緊張気味ですが、仲良しになれたらなぁと思います。
返信する
Unknown (ひなた)
2009-06-10 22:56:51
田楽さん、拾うのですね。堅実でいいと思います・・。藍の月さんも よく拾ってらっしゃるし。
あ。わたし、「ニャッ子の爪」だけはしっかり売らずに持ってます。集めてもOk!
返信する