ねこ次官

初めての方はページ左下にあるブックマーク「★コンテンツ保管庫★」からどうぞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ化しとる ()
2009-06-09 20:14:36
実話シリーズだぬ
上段側にスキルアウトとかカースとかのサポート系?をおいてマウスクリックで操作してるから
意識危うくなるとよく間違う
危うくなくてもやるけど・・・

つか、(・◇・)のネタ説明をやらないのか?
返信する
ネタ (わんこ)
2009-06-09 21:59:26
読み返してみてやっと理解しました
シリーズ化♪ 次回作も期待しています
返信する
あったね (タママ)
2009-06-10 01:51:50
お化け屋敷で、たまに客がきたら、
対応をまちがえた!

スキルアウトは、ありがたいですね。

ところで、
マスタのたて目と壬さんの横目って
定着ですね。
返信する
Unknown (ひなた)
2009-06-10 13:38:59
・◇・については私もそう思って昨日、Book Off と「まんだらけ」に探しに行ったのだけど見つけられなかったよ。しょうがないから新品で文庫本を注文しました。間違いなく全巻コミックスを売った値段よりも高い買い物に・・。

わんこさんは、・◇・ だけで何か分かったのかしらん。
ハッ! ストレートは ・◇・ ねたをやらねば!!

壬さんは、もう - -目以外あり得ないです。キャラが立ってていいね。
返信する
わぉ・・・ ()
2009-06-10 22:11:42
ありえないとか言われたー!!
キャラ立ちって・・・褒められてるか??
喜ぶべきか落ち込むべきか・・・
返信する
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ (EST)
2009-06-18 13:31:15
楽しそうだぬぅ・・・
返信する
近況 (ひなた)
2009-06-19 13:26:01
近況を報告しますと、みんなLv80前後になって、魔貴族の魂という続きもののクエをやっているところです。エストさんのメインのレベルに追いついたかも? どうぞ、ログインしにきてください。
返信する