BS・・もとい! VS隊長な日々

ただの保護者だったのにいつの間にやらBS隊長3年を経てとうとうVS隊長。
愚痴や独り言が満載

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そばぼーい@パース)
2008-05-07 22:31:47
おーとうとう出来上がったんですね。

お友達から聞いてました。沖縄に撮影に行くって。
沖縄で撮影されている、オープニングの男の子と女の子。男の子はスカウトじゃないっていう(笑)

しかも、映像の中で、ユース年代の活動としてモンプロの映像が流されているっていう。。。笑

よく見ると、すっごく面白い映像になってますねw
Unknown (りんだ@山口)
2008-05-08 00:57:53
オープニング(朝日の出ているシーン)は本当にきらら浜ですよ。
その後の日中のカヌーは沖縄かな?
あの映像撮影の為に5:00起きでしたから(笑)
雨降り(前日は雪も)でしたが、あのシーンの30分くらいだけ晴れて朝日が覗いたんですよ。

Unknown (・・・)
2008-05-08 02:17:25
女の子は,日連役員の娘さん?だよね。
Unknown (t)
2008-05-08 17:50:57
kurosan
面白いものを見せていただきました。
なかなかそれなりによく出来ていると思います。
Unknown (bskurosan)
2008-05-08 23:50:18
シンガポールの招致プロモーションもあるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=wsikKYPvW08&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=799736353&owner_id=14195231&comment_count=9
Unknown (Unknown)
2008-05-10 07:30:55
オープニングの男女誰?日本人の下手な英語の発音をプロモーションされても困るよ。せっかくナレーションがちゃんとしてるのに。
参加したスカウトに見て欲しいですね (黒澤岳博)
2008-05-10 13:15:48
やっと拝見できました。
内容も面白いし、多くのスカウトが参加しているので、そのスカウト達には是非配布して欲しいですね。

ただ、このタイミングで、この長さとこの内容が必要なのかは疑問でした。特にシンガポールと比較するととても気になります。

招致が実現したとして、実際に開催されるのは8年後。開催が決定し、参加するスカウトがある程度決まってきたら、今回の内容があれば「こんなジャンボリーなんだぜ」って、意識することが出来るように思えます。

しかし、「招致」のためのビデオと考えると、シンガポールのほうが的を射ているような気もします。

日本連盟加盟員には「こういうことを企画しているのね」ととてもわかりやすく、まさに今必要な情報だと思うけど、投票する各国代表は、ここまで必要なのか??
というか、そのような視点でビデオを見てくれるのか疑問が残りました。