日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ネ~ちゃん散歩。

2017-11-19 12:55:58 | ブルーザー君
今日の朝も隊長は海チェックジョグ。
波がありそでダメそで、帰ってきてボクのご近所散歩になった。
結局、お仕事が始まったくらいからお昼ごろまで
チョロリ~~ンだったみたいだけどね

ボクは午前中は寒くてグウグウ
お昼過ぎた頃から元気になって
りりちゃんにちょっかい出しまくったら、ちょっとだけ遊んでくれた


夕方はオ~タチャンが遊びに来てくれたから
今週も卒倒しそうになりながら接客したよ
そんなワケで、夕方はりりちゃんとお散歩。
久しぶりだったから、超~ノリノリで歩いてたら喝が出た
途中でココチャンに会えたけど、ココチャンはおばさんと一緒で
遊べないのよ~って言いながらズルズル引きずられた行っちゃった
毛がフッサフサになってて、別犬みたいになってたね








コメントを投稿