日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

まだまだ雨だよ。

2017-10-22 12:58:40 | ブルーザー君
今日も雨
台風がやってきてるから仕方がないよね。
朝、真っ暗なドシャブリの中、隊長とご近所散歩
おうちに帰って足を洗って体を拭いてもらったあとに
2階に上がったら、りりちゃんがウェットスーツでストレッチしたた
ボクは興奮して何度も飛びついてジャマしてやった

結局ボクは朝からお留守番。
隊長たちは波乗りに出かけて、7時半頃帰ってきたよ。

1日雨で台風がドンドン近づいてきた。
夕方もジャジャ降り散歩でずぶ濡れになった
雨の日のお散歩はいつも誰にも会わないけど、毎日雨だから
今日は犬の散歩を目撃したよ。
挨拶しようと思って、何度も地面に伏せをしたから
その度にりりちゃんが悲鳴をあげてた

裏山が崩れないか心配だね









コメントを投稿