日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ババだね。

2024-05-13 15:50:22 | ブルーザー君

5月12日日曜日。

曇り空の日曜日。

そんな朝も隊長は海ジョグでボクはご近所ジョグ

昨日に引き続き、1日中風がボウボウ吹いてたよ

1日中クチュシタ・ジャ~くんだよ

後ろにいるのはスヌ~だよ。

最近、隊長にス~さんとかピ~さんとか言われてイヤがってるよ

ボクもジャ~くんなのに、ジャゾとか言われてるし

 

夕方のお散歩は風がボウボウ吹く中行ってきた

ウンチのタイミングで人がゾロゾロ来たり

ウンチしたい場所に知らないワンチャンがいたりして

すっかりタイミングを逃しちゃった

 

無事にって出た瞬間にブロウがってやってきて

キャッチするのに新聞紙がバサってなったって

りりちゃんが困ってたよ。

 

明日は大雨と暴風なんだってさ



コメントを投稿