日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

灼熱だよ。

2024-08-09 15:22:22 | ブルーザー君

8月8日木曜日。

お休みの今日も晴れ。

午前中少し曇ってパラっとしたけど午後からは晴れ

カンカン照りだったよ。

 

朝はロングジョグの隊長と海で待ち合わせ 

降りそうで降らないからムッシムシだった。

ヨシケンガ~デンのヒマワリもそろそろ終わりだね🌻

浜にあるカンナもそろそろ終わりだけど、ヨソのおうちの前だから

写真は撮ってないよ。

 

代わりにおうちの朝顔

  

 

今日もアツアツでとうぜんどこにもボクは出かけられずに

夕方まで冷房の部屋でゴロゴロ寝て過ごした

 

東京や中の方はカミナリとドシャブリがすごいみたいだね

九州では大地震だしね

 

こっちの夕焼けは映えなかったけど、月がキレイだったよ

ボクが撮影のジャマしたって

りりちゃんからブ~イングだったけど

ふ~んだ

 

 

 



コメントを投稿