日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

暗くなったね。

2019-11-12 15:35:00 | ブルーザー君

今日の隊長は海チェックジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

週末にりりちゃんがいなかったから、プチハンストした分

昨日も今日もいっぱいごはんを食べたんだ

それに気分がいいから、昼間は隊長たちにちょっかい出して

一緒に遊んでもらったよ

 

夕方のお散歩は晴れて夕焼けがキレイだったけど

歩いている間に、あっという間に暗くなってきた。

今日は満月なんだってさ

途中でエアデ~ルのココちゃんに会って、バシバシやって遊んだよ

お散歩を続けてたら、駐車場からルボスケのトイプ~ちゃんが

ノーリードでボクの方にスっ飛んできたよ

ワンワン言ってたけど、ちょっとだけご挨拶してあげた

いっぱい食べるとウンチもいっぱい出るね



コメントを投稿