日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ハーバーは涼しいよ。

2018-04-26 12:32:46 | ブルーザー君
お休みの今日は隊長は国際村経由のロングジョグ。
ボクタチは海に行って隊長と待ち合わせたよ


昨日の波の残りがチョロリ~~ンと割れてて
ごはんを食べてからみんなでもう1度戻ったけど
波はチョロリ~~ンからタラリ~~ンに変わってて
今日の波乗りは中止になった


午前中はお留守番だったけど、午後からみんなで
お出かけしたよ
もうアッチッチでクルマの中では待てないから
隊長とりりちゃんが交代でボクにつきあってくれた。



ハーバーは風が吹いてて涼しいね



帰りにまたまた国際村によって、ちょっとだけお散歩

今日はいつもよりいっぱい歩いちゃった








コメントを投稿