日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

キュルキュルだよ。

2018-04-27 12:42:21 | ブルーザー君
今日も隊長はいつもの海ジョグ。
ボクはその後でご近所ジョグに行ってきた。
おうちに帰って2度寝してお仕事が始まったら
ボクのおなかはキュルキュルいいだした

なんにもしてないのに、ずっとキュルキュルいってるんだもん。
お昼ごはんは食べないでずっと寝ていたよ
午後、りりちゃんがちょっとお出かけしてて
帰って来た時は大はしゃぎしたけど
その後のごはんもなんだか気が進まなかった。
でも、食べたけどね

ボクのおなかはずっとずっとキュルキュルしていて
いつもより早い時間だけど、りりちゃんがお散歩に連れてってくれた



またまた来ちゃった国際村で、少し涼しかったから
いっぱい歩いて1周してきた



フツーのウンチとピュウピュウのウンチをして
ちょっとだけスッキリしたけど、昨日と違って
ゆっくりイイコで歩いたよ



おなかのキュルキュル、明日には治るかなぁ~










コメントを投稿