日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

なんだろね?

2019-04-26 13:54:58 | ブルーザー君
今日は朝からキリサメ
隊長の海チェックジョグの後にご近所ジョグを
カッパリンで行ってきた!
おうちに帰ってきたら、もっといっぱい雨が降ってきちゃった。



昨日はあんなに暑かったのに、今日は涼しいね
隊長とりりちゃんは寒がっていたよ。
ボクはここちよく眠れるから、朝だけ食べて
あとは寝て過ごしたよ

夕方になってお散歩が待ちきれなくって
オモチャを振り飛ばしてたら、隊長が遊んでくれた
待ちに待った夕方のお散歩はやっぱりカッパリン。
昼間やんでた雨がまたまた降ってきて
コースがショートカットされちゃった。

夜は寒くて暖房だったよ









コメントを投稿