日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

誕生日だからね。

2020-10-15 15:55:37 | ブルーザー君

今日はお休みだから隊長と海で待ち合わせ

少し気温が低くて、雨もパラついていたよ

先週の疲れた早起きウィ~クから1週間。

やっとフツーのお休みだね。

砂浜が広くなっていたから、たくさん走っちゃった

せっかくの誕生日なのに、今日はその後1日中雨

朝ごはんを食べたら隊長たちはお出かけだよ

いつもと違う方向に走って行ったと思ったら、帰ってきたのはお昼過ぎ。

いつもよりも長くお留守番させられた

夕方はもちろん冷たい雨の中みんなでお散歩

 

だ~れも歩いているわけないよね

誕生日は晴れてる方がいいね

朝顔はまだまだ咲いてるよ~



コメントを投稿