日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

今年のび~はな。

2023-07-26 15:31:59 | ブルーザー君

7月25日火曜日。

今日は隊長のジョグはお休みでボクと一緒にご近所散歩。

朝から今日も暑いね

 

そんな今日も1日体力温存で寝て過ごして

夕方のお散歩に行ってきた

今日は町のび~はなで、海に行く人がゾロゾロ

チョンちゃんに会って途中まで一緒に歩いたけど

どうしていいかわかんなくなって、草をパクパク食べてたら

りりちゃんに叱られちゃった

 

帰り道、び~はな鑑賞に行く人に呼び止められて

たくさん撫でてもらってかわいい~って言ってもらってた

あとでわかったんだけど、ボクのインスタのフォロワーさんだったよ

 

夜はいよいよこの夏最大のミッション

び~はなが始まったよ

 

今年は最初のドン!の時に1回だけ わん!

って吠えただけで、あとは静かにガマンできたよ👍

 

やりきった



コメントを投稿