日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

夕方は早く出かけたい派だよ。

2022-01-26 15:41:59 | ブルーザー君

1月25日火曜日。

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

最近寒くて暗い朝ジョグでウンチが1回しか出ないから

夕方のお散歩のときにモリっと出ちゃって

りりちゃんが困ってるみたいだね

最近、ウンチネタが多めだね

 

夕方のお散歩はサッサと行こうと思ってたのに

りりちゃんがお仕事始めちゃったから、あ~あ~って思って

仕事が終わるのをガマンしてたよ

 

だけど、そんなボクを見て「特別だよ」って

ちょっとだけ早く出かけてくれた。

外に出たら雨がパラっとしてきたけど、大丈夫だよねって

そのまま歩きだしたら、途中でいっぱい降ってきちゃって

今日はお地蔵さんのところからショートカットで帰ることになった

 

もっと早く出かけてたら、雨に降られなかったのにね



コメントを投稿