日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

眠いよ。

2022-03-28 16:01:44 | ブルーザー君

3月27日日曜日。

土曜日の日記はお休みするよ。

雨でジミだったし、風がビュウビュウ吹いてたからね

そんなワケでSurf's Up

おかげでボクは朝の4時前からお散歩だよ

帰って来てから朝の4時ごはんだよ

ボクはその後お留守番で、隊長たちはホームに出動

8時ごろ帰ってきたよ

隊長たちが帰ってきたら、ボクはまたまたごはんをもらった。

朝の4時からもう4時間もたってるんだもん。

お腹もすくよね

 

その後は1日中寝て過ごした

夕方まで起きないよ

 

夕方のお散歩はおひさしぶりのタンタンと鉢合わせ

お互いにガルルルはガマンしたよ。

だけど、タンタンにウ”~~って言われちゃったけど

パパさんに撫でてもらえたよ

 

帰りにココちゃんに会ってコンニチハしてきた

いっぱい寝てもまだまだ眠いね



コメントを投稿