日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨だったね。

2019-04-30 15:38:56 | ブルーザー君
今日は朝から雨だった
隊長が雨の中海ジョグに出かけて帰ってきて
玄関で「ブルーザー!」って呼ぶ声がしたから
階段のところまで見に行ったら
帽子をかぶって鼻までレインジャケットで覆われた
怪しげなオッサンが立っていた

だれだろ~?って首をかしげていたら

目しか見えないオッサンは隊長だった
その後一緒にご近所散歩に行ってきたけどね

今日は雨だったけどお店は大忙しで
ボクも接客たくさんしちゃった!
夕方はやっぱり雨でカッパリンでイレギュラーコースのお散歩。
いろんなコに会ったけど、マジメにイイコで行ってきたよ。

今日で平成が終わりなんだって。
ボクは2つの時代をまたにかけるのだ










コメントを投稿