日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

日曜日は!

2021-11-29 15:17:21 | ブルーザー君

11月28日日曜日。

今日も隊長はいつもの海ジョグ

ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた

今日はネコがボクの前を横切ったから、ヒィ~ってなった

そしたら、そのあとすぐに別のネコがボクの前を横切って

ボクは2回もヒィ~~ってさせられた

 

夕方のお散歩はいつもよりちょっと早く連れてってくれたよ

だけど、早いグループに遭っちゃって

最初にシュナにガルル~って言われたから、ボクも無言でぶっ込んでやった

 

そのあと、久しぶりにタンタンを発見

そばに来るまで伏せして待ってたけど、通り過ぎる瞬間に

ガルルルル~~って、恐ろしい声を出して突進しちゃった

最後にオデシサンの犬たちとすれ違って、今度はボクがガルガル言われた

 

日曜日はそんな感じだね

 



コメントを投稿