日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

待てないよ。

2021-11-30 15:21:27 | ブルーザー君

11月29日月曜日。

今日の隊長は海ジョグはお休み。

ボクと一緒に朝のお散歩に行ってくれたよ

そんな週明け月曜日はさむ~い朝!

お店も2階も暖房が入り始めたよ

 

最近、夕方の太陽が早く沈むからボクはソワソワ

朝も真っ暗散歩で夕方も暗くなっちゃうと、ちっとも楽しくないんだ。

だから夕方の4時前になるとソワソワして隊長たちのジャマをするよ

 

そんなワケで今日も4時半ギリギリで外に連れてってもらった。

そしたらサンケ橋は大賑わい

カヌレちゃんと知らないザッシュの子がいたと思ったら

例の黒シバがす~っと現れたり、上からシバのコが降りてきたと思ったら

いつの間にかシロクマとシュナくんもやってきて

ボクはガウガウになりそうだったけど、グっとこらえたよ

 

そのあとシュナくんもシロクマもいなくなって歩きだしたら

ロイくんがやってきて、ボクにガウガウ怒鳴っていたよ

ボクはもう1回グっとこらえて、いつものお散歩コースを歩いてきた

 

大勢いると、どの道にも行けなくなって大変だね



コメントを投稿