日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ちょっと不機嫌。

2019-02-17 15:51:58 | ブルーザー君
今日も隊長はいつもの海チェックジョグ。
ボクもその後でご近所ジョグに行ってきた。
隊長は夜中の1時から起きていて、なんでかっていうと
ボクが足をペチャペチャ舐めるから
その音がウルサクテ眠れないってことだった

今日はりりちゃんがお昼からお墓参りに行っちゃって
夕方のお散歩時間ギリギリに帰ってきた


そんなワケでボクはちょっとご機嫌ナナメだった。
お散歩の前にゲェしちゃったしね

だけど、お散歩はとってもイイコで向原超ロングコースを
サクサク歩いてきたよ
お散歩さえ行ければご機嫌だね










コメントを投稿