日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

何食べたのよ(-”-)

2015-12-16 13:11:34 | 2代目ぶるちゃん
さて、外に出ることを「捕食活動」だと思っているブルーザー君
少しずつマジメにはなってきているのですが・・・。

月曜の夕方か、もしくは火曜の早朝に「何か」を食べたらしく
昨日の午後からポツン・ポツンと発疹が。

最初は隊長が蚊に刺されていたので
ブルーザー君も蚊にやられたのかと思っていたのですが
昨日の夕方から腫れは鼻に広がり
夜には目元やマズル全体・舌や口の中にまで腫れが

ひとまずそのまま寝たのですが
夜中には試合後のボクサーのように顔が腫れあがり
朝には体中がボコボコになってしまいました。

朝一で病院に連れて行き
「本に出ているお手本のような蕁麻疹ね~」といわれ
今は少しずつ腫れもひいてきました


それにしても・・・・・一体ナニを食べたのよ

そうそう!体重を量ってもらったら25kgになってました









コメントを投稿