日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

連日暑いね。

2021-07-25 14:43:34 | ブルーザー君

7月24日土曜日。

世間は4連休の真っただ中みたいだね

ボクはお仕事。隊長はいつもの海ジョグで

ボクもいつものご近所ジョグに行ってきた

最近、海まで行ってないなぁ・・・

 

そんな今日もいつものようにダラダラ寝て過ごして

お客さんが来たときは起きてみた。

だけどみんな相手にしてくれないから、ついうっかり油断して

お客さんなのにウゥ~~って言っちゃって叱られるよ

 

夕方のお散歩は日影が多かったけど、なんだかムシムシしていたね。

ギガにも誰にも会わなかったしね

お仕事が終わってボクのごはんの時間にちょうどジュウドウの決勝だったよ。

いつまでも終わらないから、ボクは決着がつくまで

ごはんを待たなくちゃならなかった。

 

ボクのごはんの時間のジュウドウは、1本勝ちでサッサと終わらせてほしいね



コメントを投稿