日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

オリンピックだよ。

2021-07-24 15:32:58 | ブルーザー君

7月23日金曜日。くまえさんの誕生日だよ🎂

昨日休んでいないからお仕事連続8日目に突入だよ

8日目もセミがミンミン鳴いてるね

隊長もいつもの海ジョグに行って、ボクもご近所を走ってきたよ

 

そんな今日は朝から外は大賑わい!

人もクルマもいっぱいいてにぎやかだった

 

今日はりりちゃんが午前中も午後も出たり入ったりしていたから

1日中気が気じゃなかったよ

 

夕方のお散歩は今日も元気よく行ってきた

でも、元気がいいのは最初だけでやっぱり今日もアツアツ

ショートコースなのにおうちに帰ったらバテバテだった

 

だけど、今日はギガに会えて挨拶できたからうれしかった

いよいよオリンピックが始まったね

 

 



コメントを投稿