日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ニュートリ~ト。

2017-06-27 13:43:59 | ブルーザー君
今日は朝から雨模様。
隊長は雨ジョグの後ボクもカッパリンでお散歩だった

なんだか昨日からムシムシしてて、夜中にパアパア言ってたら
めずらしく冷房をいれてくれた

今日はボクのノミよけサプリが届いて
ついでにりりちゃんがトリ~トを買ってくれてた。
ニイチャンがスキだったっていう、アラスカサ~モンのクランチ
最初は警戒して吐き出したけど、ちゃんと食べたら・・・
おいし~


夕方お散歩に出かけた時、最初のチ~チ~してたら
お客さんがお店に入っていくのが見えたよ。
ジっと見てたら、一緒に来た人がボクを呼ぶから
急いで戻って接客したよ

その後はいいこでお散歩して帰ってきた!
くもっていてもムシムシ暑いね








コメントを投稿