日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ジャジャ降りヤなの。

2017-09-02 14:17:09 | ブルーザー君
昨日の夜から雨がジャージャー降ってきた
隊長はジャージャーの雨の中海チェックジョグに出かけて
隊長が戻ってきたら、ボクのお散歩の番だった
ヤだなぁ~ ジャジャ降りのお散歩
お部屋に戻ろうかと思ったけど、カッパリンで行くことになった。
だけど、やっぱりウンチができなくて帰ってきちゃった
しかも、おうちに帰ったら、そのままお風呂場に連れて行かれて
シャンプ~されちゃった



雨はお昼頃にはあがって、モンモンとしたまま
1日を過ごしたよ


夕方のお散歩は、太陽が出てたけど
さわやかな空気で風が吹いてたよ。
気を取り直して向原ロングコースに行ってきたけど
結局ウンチはいつもの感じで出ただけだった。

朝しなかった分が大量に出るワケじゃ~ないんだよ









コメントを投稿