日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ジャマし~だよ。

2019-01-08 15:47:30 | ブルーザー君
今日も隊長がジョグった後にご近所ジョグ。
りりちゃんは相変わらずビミョ~に遅起きだった

昨日よりはあったかだったけど、晴れそうで晴れない火曜日。
ボクは午前中はおとなしく寝ていて
午後からいつも通りに隊長たちの仕事のジャマをしたよ
そしたらちょっぴり遊んでくれた


夕方のお散歩は、りりちゃんの仕事が終わらなくて
いつもよりちょっと遅いお散歩になった。
そしたら、掲示板のところでリスが地面まで降りてきてて
ボクは超~エキサイト
追いかけて花壇に飛び乗ってやった

でも、リスは木の上の方まで登っちゃって
「ヴォっヴォっ!ココまで来てみな~」ってからかわれた

いつか絶対とっちめてやるんだ









コメントを投稿