日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

ババブキ!

2022-12-24 15:58:03 | ブルーザー君

12月23日金曜日。

昨日のお休みは朝から北風ビュウビュウ&雨ザーザー

カッパリンがめくれ上がってツライお散歩

雨は午前中にやんで午後からオンショアセッションのハズ

だったけど、南風は吹かなかったよ。

 

家にいると退屈だから、みんなで海に行って

りりちゃんだけチョロリ~~ンと波乗りしたよ

 

休み明けの金曜日は朝からババブキ

隊長が海チェックジョグに行ったけど波はつぶれちゃってて

モ~ニングセッションは中止。

ボクは隊長が帰って来て爆風の中、暴走タンクロ~リ~になった

ウンチが風で飛んじゃうからキケンきわまりないよ

 

夕方もババブキのなか、りりちゃんと走りながらお散歩だよ

途中で秋田がくっついてきたけど、走って振り切ったよ

そのあとシロクマにも遭遇したけど、ガルルをしないで踏ん張った

新しいお友達もできたよ

ちっちゃいレンくんボクの顔をバシバシして一緒に遊んだよ

 

今日は昨日食べなかったカモチャ・カモ~ンをもらった



コメントを投稿