日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

朝からフレ活!

2018-05-27 16:06:19 | ブルーザー君
今日も隊長はいつもの海ジョグ。
毎朝波がないから、走っててもつまんないみたいだよ。
ボクは隊長が帰ってきてからご近所ジョグ。
今日はビ~グルちゃんと会って、ちっちゃくちっちゃく伏せしたら
待っててくれたの?って、ご挨拶させてくれた
初めて会う2才の女のコでかわいかったよ



ひさしぶりにピカピカに晴れた今日は
午後にデッキに出してもらった
でも、すぐに暑くなっちゃってハナミズがタレてきちゃった

夕方の散歩は、暑かったから向原ミドルコース。
お店を出る直前に奥のちっちゃいワンちゃんたちが
ボクの目の前を通ったから
ボクはいっきにテンションが上がっちゃって
りりちゃんに喝を入れられた
その後はイイコで歩いてきたよ。
夕方もフレ活したけど、伏せしたらジャックラッセルに
ガウガウ言われた
それにギャン吠えパピヨンにも悪魔のバアサンみたいな
しゃがれた声でガウガウ言われた
おっかないね









コメントを投稿