日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨上がりのセッション。

2023-06-10 15:17:43 | ブルーザー君

6月9日金曜日。

今日は朝から雨

イヤだったけど、隊長とりりちゃんに起こされて

カッパリンを着てお散歩に行ってきた

 

雨は午前中はザーザー降っていたけど

午後になったら雨もあがって、明るくなったよ

そんなワケで、夕方になったらみんなで海に出かけたよ

海は南風でドンブラコ

今日は隊長だけしか海に入らなかったから

りりちゃんとずっと撮影したり走ったりしたよ

波乗りはいつも隊長だけが海に入ってればいいのにね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなぶー)
2023-06-10 21:58:42
海は気持ちいいね~
波の音が聞こえてくるよ🎵😀
隊長はサーフィンが得意なんだね
ブルちゃんも波🌊に乗れるのかな~ 私も毎日一緒に海にお散歩に行っている気分で楽しいよ🎵
返信する
Unknown (ブルーザー)
2023-06-11 15:43:30
りなぶーさん
楽しんでもらえてうれしいです💞

ボクも海が好きだよ🐶
でも、波はキライだから
🌊ザザザ~って来たら、1ミリも
足先を濡らさずに逃げるよ😆
返信する

コメントを投稿