日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

雨だしね。

2018-05-31 15:25:03 | ブルーザー君
今日はお休み。
恒例の隊長と海で待ち合わせだった



おうちに帰ってごはんを食べたら、午前中はお留守番
この前もその前も、ボクがテーブルの上で寝て
隊長たちの帰りを待ってたから
テーブルは上に乗れないように立てかけられちゃった

予報では夜から雨だったのに、雨は午前中から
パラパラ降り出して、午後もずっと降ったりやんだり
そんなだから、お出かけは夕方の雨降り散歩だけだった


おうちに戻ってきたら、ちょうどレック・パイセンが
お散歩に出たところだった
ボクはあわてて伏せして、パイセンがやってくるのを
ひたすら待ち続けたよ


パイセ~~ン! コンニチハ~


雨だったけど、しめくくりはいい気分だね








コメントを投稿