日刊ぶるちゃん

先代ピット🐶ぶるちゃんと2代目ジャ~くんの日記

TEARSのマスコットボーイとして奮闘中!

連休したよ。

2024-03-15 15:42:15 | ブルーザー君

3月12日火曜日~14日木曜日。

連休したからまとめて投稿だよ

12日の夕方のドシャブリには酷い目に遭わされたよ

一夜明けて、13日の朝は夜明け前散歩

雨があがって、隊長たちはア~リ~バードだよ

 

午後からはとってもいいお天気になって、りりちゃんは草抜きで

隊長はオ~トバイのお掃除

ボクはデッキでお昼寝だよ

夕方は展望台に行ったけど、りりちゃんがカメラを持ってなかったから

写真はナシだよ

 

14日の朝は毎度おなじみの海で待ち合わせ。

波はもうシレ~っとしていたよ

カメラはあったのに、ほとんど全部ピンボケだったよ

 

午後からはみんなで出かけて、帰りに国際村でお散歩したよ

だけど、諸事情により写真はほとんど撮ってないよ

 

しばらくお天気の日が続くみたいだね

ヨシケンガ~デンは水仙がまだ咲いてるよ

 



コメントを投稿