ブラウンシュガーの気ままに漫画ブログ

私、ブラウンシュガーが読んだ漫画についてあれこれいいます。

戦争劇場

2015-08-14 18:22:24 | 日記



では、一発目。












戦争劇場!





名前からしてバトル漫画かと思いますが、そうではありませんw









主人公の抹岡るりちゃん。


この漫画は主にこのるりちゃんの脳内で天使と悪魔が戦うという漫画です。





こういうのはピンポイントではあったのですが、これをメインにするのはなかなか斬新です。





例えばコンビニでもらったおつりが多いとか、かさぶたをはがしたくなったといった誰しも一度はそういうことあるよねぇ~、ってお話なんです。




ちなみに目を見張るのはその絵です。











かなりカワイイ!





なんというかね、線がスゴイ細いんですよ。




り〇んで連載してもおかしくないぐらいの感じで。




ちなみにるりちゃんは青髪です。




校則にひっかからないんだろうかwww




では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿