一本でも日本刀

日々思うことを垂れ流してみる

良性の急性リンパ球性白血病

2005-01-07 | 時事
カンニング中島白血病だった!復帰には半年~1年 (夕刊フジ) - goo ニュース

けっこう重症だったようで。
本人も言ってたけど半年~1年かかったらお笑いブーム終わってしまうね。
まぁこればっかりはしょうがない。
大晦日のエンタの神様の特番で、竹山一人でトリやって様子がおかしかったのはこれだったのか。
ずっとパンツ一丁で「戻って来い、待ってるからな」連呼だし。
ただの体調不良だったらあんな寒いもんないからね。
やっぱりただ事じゃなかったわけだ。
骨髄移植なんかすることになったら大変だろうなぁ。
戻ってこれるといいね。コントは見ないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんへの備え (スーちゃん)
2007-11-09 18:30:03
竹山さん、最近変わったように見えませんか?
(きっと相方の分も頑張ろうって思われているんでしょうね・・・)

でも何かあったときにのために、備えておきたいですね~。

ここに詳しくがんに備える保険が載っていましたよ。
またファイナンシャルプランナーよる無料電話相談をしてるみたいで安心かも・・。
返信する