一本でも日本刀

日々思うことを垂れ流してみる

実写版3名様

2005-08-18 | 日々

佐藤隆太・岡田義徳・塚本高史という思いっきりまんまキャッツアイな3人のキャストでDVDが発売されたわけですが。


うーむ・・・、確かに面白いっちゃあ面白いんだが・・・。
あの3人も好きだし、内容もなかなかいい感じではあるんだけど・・・。
まっつんがさぁ・・・・。原作のまっつんが欲しかった・・・・。
岡田まっつんも悪くは無いんだけどね。もっとハードな感じが欲しかった。
フォークでモミアゲ切ったり、イヤリングしてたり、警官に「よくねーよ」って言ってみたり。
むしろ全編無言とか面白いかも。


まぁ原作を抜きにして考えれば面白いと思うけど。
原作を知らない人のほうが楽しめるかもねぇ。
本編とメイキングが半分くらいで入ってるんだけど、メイキングの方が面白かったのは内緒。
塚本は良い。唇の赤さが。ホットパンツも良くやった。


そんな実写版3名様ですが。
はやくも第二弾「佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! 」が出ちゃうみたいです。
まぁ今作見てて絶対続編やるだろうなと思ったけど、こんなソッコーとは。


はいはい買いますよ。どうせ買っちゃいますよ。

最新の画像もっと見る