ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

ありがとうございます、荒川選手☆

2006年02月24日 22時50分57秒 | 文化とスポーツ
荒川選手の演技に感動しました~涙して観ていた方も多かったのではないでしょうか。

たくさんの感動を与えてくれた荒川選手、本当にどうもありがとうございます~やっぱり本物はすごい・・と感動の波が押し寄せてきます。

ただ ただ 美しい・・スケートが本当に美しかった

映像から流れてくる、その一途に努力される過程においては 深い重みがあり 感動致しました。

私達に勇気や希望を与えてくれました

深い余韻に浸っていたのに・・

エディーバウアーにベッケンバウアー、ジャックバウアーに続いて、これからはイナバウアーがやってくる!なんて聞いたら一瞬、お腹が痛くなってしまう(笑)

荒川選手のおかげで 今日はとても気分が良い1日でした。どうもありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿