ブライトフラワーズのブログ

仕事上花嫁様からのお写真、日々楽しい事あれこれ・・

紫陽花はサムライブルー

2006年06月09日 23時30分01秒 | 文化とスポーツ

皆様、こんばんわ

お花はその方の感じ方も様々で、幅も大きいものですが
梅雨の時期に雨に濡れて美しさが増すお花といえば
紫陽花が真っ先に浮かびます。

さて、明日からワールドカップが開幕ですね。
ドキドキします・・

前回のワールドカップは 仙台まで日帰り観戦をしてきました。
(あまりイメージ出来ない、と言われますが
 スポーツは見るのもするのも好きです。)

もう4年も前の話になってしまいます。
確かにその時も雨が降っていました。
長く冷たい雨・・そんなイメージが残っています。

私はその時初めて 日本代表の選手達を目前に見る事が出来たのですが
今でも一番印象に残っている選手がいます。
試合前に選手達がグランドに入って軽く体をならしていたのですが
その時から 私の目は中田選手に釘付けでした。
大変なオーラを感じました。

さて 4年後の今年はどんな素晴らしいプレーを見せてくれるでしょうか。
ワクワクしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・

紫陽花つながりで・・
来週末は紫陽花指定のウエディングブーケを作りますので
制作後に画像で載せてみますね。
可愛らしく映った花嫁様ですので
初々しい爽やかな感じを大切に作ってみたいと思っています。

紫陽花は奥が深い花の1つです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (Sara)
2006-06-10 13:28:34
こんにちは。



後藤さんもサッカーお好きなんですね。

私もワールドカップはとても楽しみにしていました。

彼が熱烈なサッカー好き(観戦も実践も)なので

この時期は数ヶ月前から大騒ぎです。前回は日韓開催

だったので試合時間に問題はありませんでしたが

今回は時差がありますね。観戦のために彼は有給休暇を

取るようです;



「紫陽花指定のウェディングブーケ」、とてもすてき

ですね。見たことがないので花嫁様のお写真を拝見

できるのをすごく楽しみにしています。
サッカーファン☆ (後藤です)
2006-06-11 23:00:02
Saraさん、こんばんわ。



サッカーに反応してくださって、ありがとうございます~



私の主人も実践も観戦も大好き・・と言いますか それ以上のものを傍にいると感じますね(笑)サッカーファンの方は本当にすごいなぁと感じる事が多いのですが、身近にいる彼のおかげで私もサッカーは好きになりました♪



紫陽花のブーケはこうなったら!必ずブログにアップしますが、花嫁さんはどうかな?出演してくださるかな・・当日メッセージ残しておきます~



そう、9月はご都合よろしければ是非お会いしましょうね!

可愛らしいお名前を持つご友人にも宜しくお伝え下さい~

コメントを投稿