Bright-Lights-Wedding TEL0774-38-2322 幸せをおすそわけ

フルオーダー27,5万円〜
リメイク18.7万円〜
オーバードレス4,4万円〜
ドレス画像はインスタに

洋服の好みとドレス・・・

2013年03月03日 | ドレス
普段着は、何色がお好きですか

長年同じカラーがお好きな方、何年かごとにお洋服の感じやお色の好みが変わられた方、
などいらっしゃるかと思います

私なんかは、今では家事やドレス製作作業がしやすいジーンズやレギンスなど、パンツスタイルばかりです
4番目の末っ子の出産後は、冠婚葬祭にしかスカートを履いた記憶が無いかも
一応、スカートも買ってはみたんですよ
それでも、ハンガーにつられたまんまです。
今年こそ、もう少し暖かくなったら、履いてお出かけしてみようかなぁ

さて、披露宴で着用されるお色直しのカラードレス
絶対にこのカラーにしようと事前に決めてらっしゃる方も少なくないでしょうが、
一度、普段着では着ない様なお色目にもチャレンジして頂きたいと思います

意外と、ご自身で想像してらっしゃる以上に、お似合いのカラーもありますよ





イエローにゴールドのグリッターラメでキラキラしたトップに、
イエローのグラデーションでフリルを何段も施したスカート
こちらのドレスは、先日お修理でお預かりした、神田うのちゃんのドレス

普段着に全身イエローを着る方は、あまりいらっしゃらないかと思います
でも、披露宴会場内では照明が当たる事もあり、
この様なお色のドレスはすご~くお顔映りが良かったりしますよ

いつものお好きなお色のドレスで、貴女らしいなってのも、アリでしょうし、
普段は絶対に着ない様なお色やテイストのドレスで、ご招待された皆さんをアッと驚かせるのも、アリかと思います

一生に一度の結婚式なんで、妥協せずに色々といっぱい悩んで、最高の1着をお選びくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキなお写真です | トップ | 三種の神器? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。