ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

はっちゃん と くぅちゃん。

2014-03-05 | 下半身不随 はっちゃん

はっちゃんの車椅子、到着♪



部屋の中で、お試し~



いきなりドンドン進んで行くので、庭へ。



いきなり絶好調♪


はっちゃん、うちの vanto とは問題ないけど~



くぅちゃんとは・・・



くぅちゃんが、ケンカを売るので







はっちゃん、ケンカを買う勢い( ̄∇ ̄;)


はっちゃん、結構強いみたいー。



って、ケンカ売る くぅちゃんが弱かったり…( 艸`*)



センターには、命の期限の子が居ます。
里親様になって下さる方を 探しています。
引き出し等は、こちらで手配致します。
詳しくは、「ダイジョウブ。~センターわんにゃんの里親さま探し~」をご覧ください。
よろしくお願いします。


1匹でも多くの子を救うために、ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
有難うございます。





最新の画像もっと見る