ダイジョウブ。 ~預かり日記~

主に岡山の動物愛護センター出身の、ワンニャンの預かり日記。
里親さま探し。

本当のお家へ。

2014-03-09 | 短期預かり

クリスマスの日に娘であろうワンちゃんと一緒に収容された、若いママちゃん。





希望者さまとお話が進んで避妊手術等を済ませて、本当のお家へ引越ししました。





いつもご協力頂いてるボランティアさんが、お家までお届けして下さいましたー。



(ご本人の許可を得て掲載しています。)

チャコちゃん、幸せに~
 




そしてお預かり中だった、有料引き取りだった ワンちゃん。





我が家での最後の、お散歩を済ませて車へ。





その後、飛行機で ひとっ飛び~





で、本当のお家へ♪

そして里親さまに「キョンちゃん」と可愛い名前を付けて頂きました。

キョンちゃん、幸せに~




センターには、命の期限の子が居ます。
里親様になって下さる方を 探しています。
引き出し等は、こちらで手配致します。
詳しくは、「ダイジョウブ。~センターわんにゃんの里親さま探し~」をご覧ください。
よろしくお願いします。


1匹でも多くの子を救うために、ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
有難うございます。



最新の画像もっと見る