T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

2013.12.20 宮原児童館クリスマスコンサート♪

2013-12-21 18:23:46 | 演奏活動記録
今年も行ってきました!
おなじみ宮原児童館のクリスマス会です♪なんと今年で4回目になるんでしょうか?もう何回目がわからなくなってきてますが(笑)毎年お邪魔して楽しい時間を過ごしてきました~。

今回はリーダー夜勤中で不参加!
でも女子3人でも楽しい事できますよ~。手品はないけど~ってことで、
今回はこのメンバーで頑張ってきました~。


トランペット(ちーちゃん)、パーカッション(かおりん)、キーボード(よここ)です。

プログラムはこちら~~

①ジングルベル
②アンパンマンのマーチ
③おはなし「ねないこだれだ」クリスマスバージョン
④ピアニカ二重奏「ラデツキージングルベル」
⑤リズムあそび「そりにのってゴ~!」
⑥トランペットソロ「星に願いを」
アンコール:あまちゃんオープニングテーマ

もうレギュラー昇格目前?の蒲刈のトランペッターことちーちゃんに、いつもリーダーがやっている(やらされている?)仮装部分を一手に引き受けていただきましたよ♪

「アンパンかぶるとめっちゃ吹きにくい!リーダーすごいね~」byちーちゃん


初!ピアニカ3重奏~♪



今年何度もやってきた「ねないこだれだ」はクリスマスバージョンにバージョンアップ?です

今回は20分くらいのぎゅぎゅっとしたプログラムでしたが、楽しんでもらえたかな~?
児童館のみなさんも民生委員の方もお客さんの子供達もお母さんたちも、みんな暖かくてとっても楽しい時間でした。
また来年も呼んで下さいね~~♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿