T-break(ティーブレイク)活動日誌

広島県呉市で活動中の仮装おちゃらけバンド、Tブレイクの活動ブログです

9/20 安浦げんきっ子ひろば

2017-09-20 15:26:22 | 演奏活動記録
今日は安浦市民センターにて

安浦げんきっ子ひろば さん
1.2.3歳のお子さんと、その保護者の方に演奏を聞いて頂きました

すぐ近くの安浦保育所の未満児さんと先生も、聞きに来てくださいましたよ〜


プログラム


ドラマーかおりんがお仕事で不在の為、メンバーは
サックス たか
トランペット ちあき
ピアノ よここ
3名でした。


ドラムの代わりに、キーボードのリズムマシーンに合わせて



アンパンマンが出てくると皆目をキラキラさせて見てくれて、アンパンマンが帰っちゃうのも 名残惜しい








よここさん、ねこちゃんの絵を描きながらお話しタイム



迷子の迷子のこねこちゃん

皆も一緒に歌ってくれました


そこに犬のおまわりさん登場

手品でねこちゃんを笑顔にさせてくれました


本業 絵本作家さんのよここさん
会場には よここさんの描いた絵本も沢山


手に取って 見て頂いておりました


リズム遊びで登場のロベルトたか


先生はノリノリダンス
会場のお友達も レインボーアフロに、サングラスで一緒に参加してくれました。
とっーっても 可愛いかったです


最後はミッキー姿で 安浦支所の職員さんまで登場してくれて、一緒にカープ応援歌!!



皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。

先日は法人ホームでの演奏で、今日は小さいお子さん向けの演奏

0歳から100歳まで 楽しんで頂ける演奏会で、これからも 幅広くやっていけたらな〜と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿