海外ドラマ

激安DVD販売専門店

【SHERLOCK2】#1 ベルグレービアの醜聞 ネタバレ感想

2013-09-13 12:06:05 | 日記
DVD通販
スパルタカス シーズン3DVD

スパルタカス シーズン3 DVD



マイクロフト推しなわたくし(←言っちゃいました)でもドキドキしちゃったこのエピソード!!
ベネディクトホームズファンの心情を
察するだけで苦しくなりましたねええ!!

好きなキャラには恋して欲しくない人っ!
はーい‼
スパルタカス 3


スパルタカス シーズン3


でもでも!!
元ネタ「ボヘミアの醜聞」と聞いたら「あのおんな」‼
この手の話は絶対入ると思ってました‼

ただ、こんな序盤に‼
こんな形で!!
アイリーンアドラーがSMの女王として‼
登場するとは思わなんだ!!

こうなるともう、原作そっちのけ!?

でもでも、面白かったですねー!!
セクシーで遊び心があって切なくて。
やはり映画並みの脚本という感じ。

変わった構図の映像も面白いし、
画質まで良くなった気がします。
シーズン1よりも洗練された印象。

英国ドラマ、侮れん‼

だいたいこのエピソードに、こんなにマイクロフトがからんでくるとは思いませんでしたー!!

いきなり宮殿でもでかい顔してるし!
彼の仕事が英国政府の小さな地位じゃないことだけは確か。
(ま…裸でなかっただけ礼節をわきまえてる)

そして「死のフライト」!!
ゾクッとしましたね!

これぞ「氷の男」…マイクロフトの横顔にわたくし、堕ちました!!
(どーでもいいですけどメンタリストのチョウもあだ名はアイスマン、なにこの一致)

言ってしまえばこのエピソード、テロリストの暗号をSM女王に漏えいさせるような政府高官なんぞいないだろってつっこめたりするんですけど、そこが陳腐すぎなかったのはこの「死のフライト」の描写があるからかなーと思ったり。
マイクロフトの底知れない怖さというか、黒い一面が強調されて。
この兄から来る依頼が一筋縄なものではなく、緻密な計算に基づいた罠のようなものであるという含みを持たせる事に成功したようにも思います。

マイクロフト、いいキャラに成長してきたわー!飯がうまいわー!!

一方ホームズはこのエピソードで童貞であるということが強調され…

ってそうじゃなくて!笑(それもある)

今回、シャーロックには恋愛感情を理解する能力があって、それに嫌悪感を抱いているわけではないことが判明。

それによってシャーロックファンの気持ちを恐ろしくかき乱してくれました!!
私もいますぐもう一回みたいし‼

ラストシーンで彼女の携帯を愛おしそうに机にしまうシャーロック。
アドラーの生死よりも、君の心の中が知りたかった!!

グッバイ、ミスターホームズ、の返信はあったの?なかったの!?

ああ私たちはやっぱりジョンと共に黙るしかないんでしょうかっ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿