海外ドラマ

激安DVD販売専門店

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-09-11 14:08:31 | 日記
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3

BONES -骨は語る- シーズン8


エリソン捜査官は、シルバーマン医師に殺されそうになったところを助けられ、
サラの話を少しずつ信じるようになってくる。サラの行方を捜そうとして、
8年ぶりにチャーリーのもとを尋ねるが、答えは聞かせてもらえないまま。
一方ジョンは、せっかくの誕生日だと言うのに、サラが気づいてくれないことに、
不満を感じていることをキャメロンにこぼす。デレクは働きづめのジョンを、
公園に連れ出すのだが…。
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3
Glee シーズン4

24 -TWENTY FOUR- シーズン8

24 -TWENTY FOUR- シーズン8

Fate/Zero 第1期 Blu-ray

今回が第一シーズンの最終回。
さすがに9話しかないと、本当にあっという間に終わってしまいました。
そして、あー、この終わり方! きっとこういう何かがあるだろうと思ってたけど、
なんかやっぱり気をもまされるわ。吹っ飛ばされた人物はあれなので、
大丈夫とは思いますが、それでもやっぱり気になるな。

さて。カイル少年(というより幼児だが)とデレク少年に、大人デレクと、
ジョン少年(まだ青年じゃないよね)の穏やかな時間は、なんかよかった。
サラに口止めをされてはいても、デレクに本当のことを告げたかったジョン、
デレクに言ってもらえて、本当に嬉しそうでした。このシーンのカイル少年、
最初そうだってわからなかったんだけど、ジョンとよく似てるな~って、
映ったときに思ったので、カイルだったってわかってすごく納得でした。
こんな形でだけど、お父さんに会えて、ジョンもよかったよね。

キャメロン、ずいぶん人間らしくなってきたなって博物館で思いました。
先生にグループを離れるなと言われたときの笑顔とか、とても自然な感じで、
必死で学んでるんだなって思います。でもなんでもかんでもイケてるばっかだけど。
このドラマを観ていて、キャメロンの中の人の苦手な気持ちが収まってきたかな。
最近では結構かわいいなと思ったりもしている。彼女の存在は結構微妙で、
次のシーズンもずっと味方でいてくれるかはわからないけど、
それでも少しでも、そばにいてほしいって思う。

そしてエリソン捜査官。
やっぱり彼はこれから、大きな力になってくれそうな気がする。
なぜケスターがエリソン捜査官を手にかけなかったのかわからないけど、
これで彼にも、サラの語っている話が、ひりひりした部分で理解できたはず。
できることできないことはあれど、心強い限りだ。

さて、これからどうなるのか。
キャメロンは大丈夫だと思うけど、サーキシアンって何者?
まだまだ気になりますね~。物語は動き始めたばかりって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿