君との時間

カリフォルニアでの生活

雨が降ったら子供の広場

2011-02-26 | 日記
                             今朝の君。自分のベッドで寝てたよ。でも...昨日自分のベッドで寝てたけど、
                             夜中に起きて来て、ママ達と4時まで寝た後テレビが見たいと起き出して、
                             ママは5時までつき合わされ、見かねたダディが君を寝かしつけに来てくれた。
                             5時半頃に寝てこの時点で8時5分。へぇ、ちゃんと自分のベッドで寝れるんじゃん。

                             
                             今日は雨だったのでサウザンドオークスのモールにお出かけ。
                             「Hat」って言えるようになったせいか、出がけに「Hat please.」って
                             初めて自分から帽子を被るって言ったね。

                             
                             遊んでる途中、自分で帽子を被りなおして、なんだかエスキモーかなにかみたい(笑)
                             
                             雨の日の親達の考えは皆一緒。沢山の子供達が子供の広場で遊んでいたね。
                             君も元気に走り回れて楽しめたね。



                             ランキングに参加中。ポチっと応援ありがとう。
                             にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿