君との時間

カリフォルニアでの生活

幼稚園初日

2014-08-29 | キンダー

幼稚園初日の朝ご飯は
カフェテリアでベーグルとヨーグルトと
オレンジジュース。


君が通う学校の名前は「ブランドン スクール」
君のダディ、ポーラおばちゃん、リザおばちゃんとマリッサおばちゃん、みんなが通った学校。



君のクラスメートのジェイコブ君とザック君は
すぐ近くに住んでて、前にも遊んだことがある。
ママとしては、ちょっと安心。

ま、おちゃらけ君の君なら、お友達一杯出来るとおもうけどね。


学校の後は、ボーリング。
どうしてボーリングばっかり行くかというと、
9月14日まで使えるファミリーパスを買ったから。


フツーに、ダディに勝ってますから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゃん)
2014-09-02 02:31:31
すごいねぇ~同じ名前
その幼稚園はユニフォームは無いんだ?
ローは数種類の決められた色の服のみだわぁ
(まぁ~楽っちゃぁ~楽だけど

流石ボーリング上手だねぇ~
返信する
Re:Unknown (ちぃ)
2014-09-03 07:31:10
本人が着たい物でOK.
毎朝8:00頃にはもう学校に行っちゃうから、
今まで以上に会う時間が減って
寂しいっ
返信する

コメントを投稿